ゼロから始めるアフィリエイト 〜初心者アフィリエイト実践記〜

2007年02月14日

アフィリエイトって・・・。

最近、アフィリエイトの情報を発見し

「何これ!?儲かんの??」って感じでした。

んじゃ実際やってみたら?ってことで。

今日からめでたくブログ開設♪

日々、アフィリエイトの勉強&実践していきまふ。
posted by ポール at 12:49| Comment(36) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

日本野球世界一へ!!

WBC。とっても興奮しました。

野球より断然サッカー派なぽーるなのですが

WBCはとても感動させられました。

国の代表戦ともなるとやはり否が応でも

盛り上がってきますな。

んでも、大会の背景に見え隠れする問題点は

今後の課題だと思いました。

メジャーリーグの主催のもとに進んできた大会ですが、

皮肉なことに決勝ではメジャーリーガーはイチローと大塚しか

出場しておらず、広告としての当てが外れたところでしょうか。

大会の運営や規則、審判の質など今後も大会を継続していく上では

色々と調整が必要でしょう。

しかし、イチローの姿をみて感動しました。

侍&大和魂。

posted by ポール at 01:18| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

上位表示

検索数の多い(需要のある)キーワードを見つけたら、

そのキーワードを上位表示できるのかどうか、実際に

確認しましょう。

アクセスアップのためには上位表示させることが必要です。

続きを読む
posted by ポール at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

キーワードを絞り込む!

こんばんわ。ポールです。

今日はブログの顔ともいえる「キーワード」について

お話していきたいと思います。

続きを読む
posted by ポール at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ作成

まず、アフィリエイトしよう!と思ってもサイトかブログが
ないとできません。

手っ取り早いのがブログです。

ブログを作成できる会社も様々です。

続きを読む
posted by ポール at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

久しぶりの・・・

久しぶりの更新です。なかなか忙しくて、ネットにつなぐ機会もままならなかったポールです。

アフィリエイトについてちょこちょこと勉強してたんですが、色々と思ったこと・考えたことがあります。他の方のブログも色々と拝見させていただいたんですが、内容がすごい!!
記事の数もさることながら、ブログのデザインや構成、また記事作りなんかも参考になることが多い。

ブログに限らず、アフィリエイトをしようと考えた場合、まず対象者を絞ること。これが大事だと思った。

アクセスしてくる人にどのような情報を提供するのか。また、その人はどのような情報を求めているのか。普通に考えれば、普通のお店と同じわけですな。需要と供給のバランスが成り立たないわけには商品は売れないわけですし、欲しい情報がなければサイトに訪れるわけもない。商品を買ってもらったり、情報を提供する手段としてはやはり「広告」が必要なわけですな。簡単に言えば、その広告となりうるものが検索で上位表示される結果かなと思う。

アクセスアップにつながるような作業を地道にしない限り、サイトへの来訪者の数も増えないわけで・・・。もちろん、そのためには内容を充実させることやブログの目的を絞り込むこと、またリンク数を増やしていくこと等・・・色々な作業が必要になる。

結局は地道な努力が必要で、アフィリエイトでそれなり稼いでいる人はその作業をちゃんと実行しているんだと思う。人気のあるブログを見ているとそれを実感できる。もちろん、そのためのノウハウがあれば効率もアップするし、何よりも失敗も時間の浪費も少ない。

楽して稼ぐのはやはり難しい。
でも、コツコツと頑張れば頑張って分だけ見返りがあると考えてみた。
posted by ポール at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

インド戦。

ども。ポールです。

日本対インドの試合。

前半はどーなるのかと思いました。

攻めてはいるもののなかなか点が取れない!

小野が先制点を決めたものの、格下相手にしては

点が取れなさすぎ。

後半こそ、ゴールラッシュになったものの、

相手のことを考えるともはや自力の差は明確・・・。

ゴール=結果なわけだから(代表戦ともなれば)

できれば前半にもっと結果を出して欲しかったですな。

まぁ何はともあれ、一安心なのですが。

次はボスニア・ヘルツェゴビナ戦。

海外組が召集される模様だが、連携はいかがなものか??

注目れす。
posted by ポール at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ワールドカップ。

先日の日本代表とフィンランドの親善試合。

2−0での勝利!

小笠原の長ロングシュート(狙ったのかな??)もすごかったが

久しぶりの久保のゴールは僕個人としてはかなり嬉しかった。

まだまだジーコ監督はフォーメーションや選手起用の面で

損苦八苦してるようだが、先日の試合の采配は良かったと思う。

結果も大事だが、今は内容重視で本番に向け調整していってもらいたいです。

もう間近となったドイツワールドカップ。

これからも注目していきます。



posted by ポール at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

Amazon

本を買うならここ!!
きっと探し物が見つかるはず。


posted by ポール at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

いろいろと・・・。

な〜んとなく、アフィリエイトのコツというか

やり方がつかめてきた。

とはいっても、いきなり稼げるレベルになるのは

無理なので、目標を設定し、コツコツ頑張っていこうと思う。

ただ思うことは、他力本願はいけんですな。

自分でやってみないとわからん!!

試行錯誤の毎日なのれす・・・。

posted by ポール at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

