ゼロから始めるアフィリエイト 〜初心者アフィリエイト実践記〜: ブログ作成

2006年03月16日

ブログ作成

まず、アフィリエイトしよう!と思ってもサイトかブログが
ないとできません。

手っ取り早いのがブログです。

ブログを作成できる会社も様々です。

各ブログ一覧

Yahoo blog

livedoor blog

FC2 blog

jugem

excite blog

seesaa blog

などなど・・・。

会社によって使えるサービスや対象となる内容も様々です。

いずれにせよ、無料・有料だったり、使える機能が異なったりしますので

用途に応じて選んだほうが良いように思います。

1つのアカウントで無制限にブログを作成でき、なおかつ無料である

ということで自分はseesaa blogを使ってますが。

シーサーは初心者にも簡単です(体験談)。

アカウントを取得すれば、いよいよ自分のブログ作成に取り掛かります。

そこでとても重要になることはどのようなブログを作るのか?

今後、そのブログをどのように展開していきたいのか?

すなわち、ブログの方向性をしっかりと決める必要性があります。

この作業は面倒ですが、アフィリエイトで稼ごうと考えている場合、

必須事項だと思います。




今日はこの辺でお開きです。

最後までありがとでした。

posted by ポール at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14879780

この記事へのトラックバック
×

